2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
えのすい♪
- 2014/11/30(Sun) -
今年も後一ヶ月! ひょえーーーっ!


---------・---------・---------


江ノ島に行って来たん♪
この日は天気が良くて、夕陽が綺麗に見られるんじゃないかな?って思ってね。
つーか、天気が良すぎて、目が開けられない程に眩しかった(汗)
相変わらず、頭上にトンビがグルグルと旋回しておりまして…怖かったっす。
とんび

富士山 烏帽子岩?
前回、江ノ島で夕陽を撮った時は、ちょうど富士山の横に陽が沈んでイイ感じだったけど
今回はズレた位置に陽が沈んだから、富士山とのコラボは無し(くすん)
サーファーのオネーサンの向こうっ側に見えるのは烏帽子岩?

サーファー ラブラブ♪
サーファーも沢山おったねぇ。
カップルも沢山おったねぇ。
こっそり撮らせて頂きました…てへっ。

夕陽 夕闇
陽が沈むまで30分くらいですかね?浜辺でパシャパシャ撮ってたんですが…
凍えるかと思った(汗)
昼間は天気良くて寒くなかったけど、さすがに夕方、海風に晒され続けると寒いっすね。

で、冷えた体を暖めに?新江ノ島水族館へ。
今年2度目、これで年間パスポートの元は取ったぜ(笑)
現在、大水槽とクラゲの水槽でプロジェクションマッピングをやってましてね。
ちなみに今日までですが(汗)
映像の後ろに映りこむ魚たちがなかなか素敵でした。
いわしの群れにエイ
ただ平日なのに、しかも夜なのに、かなりの人!

くらげ くらげ
相変わらず癒されます。
ただプロジェクションマッピングを見る為に、そのエリアで並ばれるので、狭い空間で
クラゲを見なくちゃいけなくて…なんだか落ち着かない。
くらげ くらげ
また、ゆっくり来よう♪


<2014.11.14>


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ちかちか! | メイン | 上手すぎ?>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/1007-594c0c19
| メイン |