2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
ちかちか!
- 2014/12/11(Thu) -
寒ぃ~なぁ~。

ドナルド・マクドナルド


---------・---------・---------


中目黒へ青の洞窟を見に行って来た。

…って、中目黒の前にちょっくら山下公園へ。
まだ、かろうじてバラが咲いてました。
バラ
バラ

すずめも寒そうだ…なんだかモフモフ♪
すずめ

氷川丸…
氷川丸
って、どんだけカモメ?(汗)
かもめ

実は…前日マリンタワーで“今日は会社休みます”のロケやってて、翌日も同じ場所で
ロケなんじゃ?って事で見に行ってみた訳ですよ(苦笑)
ロケはね、やってたんですけどね、何のロケなんだか?
スタッフやらエキストラやら、わんさかいた。
中心にいる彼…蒼汰じゃないと思われ。
つーか、私には嵐の桜○君に見えたんだが…気のせいか?
来週の“今日は会社休みます”で答え合わせだな(笑)


途中、中華街でランチ。
パイコー飯♪
前から気になってた店に行ったんだが…途中まで貸切だった(汗)
なかなか美味し♪
他のメニューも気になるぜ。

で、行きましたよ、青の洞窟。
青の洞窟
つーか、凄い人・人・人!
桜の時期より多いんじゃね?
写真じゃ伝えられないのが残念なくらい綺麗だったし。
ワンコもウットリ?(笑)
青の洞窟

自撮り用の、カメラやらスマホにつける棒?を持ってる人が結構いてびっくり。
青の洞窟(モノクロ)

綺麗だけど、目がちかちかするね、青い光って(苦笑)
青の洞窟 青の洞窟

クリスマスまでやってるから、機会があれば是非~。
ただし、川沿い以上に、中目黒の改札の混雑っぷりがありえないから心してぇ~!


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<空撮! | メイン | えのすい♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/1008-75537d43
| メイン |