2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
空撮!
- 2014/12/24(Wed) -
スノードーム貰った。
スノードーム
超かわいい♪


---------・---------・---------


天空からの招待状を観て来た。
字幕版と日本語吹き替え版があったんだけど、今回は映像に集中できるように
日本語吹き替え版にしました。

いやぁ~綺麗な映像でした。
西島くんのナレーションも心地よくて、何度夢の世界へ落ちそうになった事か(苦笑)
いやいや本当に映像は素晴らしかったんですよ。
ガイドブックには載らない映像の数々。
素晴らしい自然の映像だけでなく、破壊された海や山や大地の映像…心が痛い。
日本でも以前は汚れていた川や海が、今は水質改善されて…なんてニュースを
見たりするけれど、私達が知らないだけで、まだまだ汚染された場所があったり
するのかな?なんて思ったり。
色々凄い映画でした。

あぁ、台湾行きたーい!


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<メリクリ♪ | メイン | ちかちか!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/1009-26ac8e7d
| メイン |