2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
パクチー♪
- 2014/12/31(Wed) -
今年も色々お世話になりました。
来年もどーぞヨロシクお願いします。
バグース
良いお年を~♪


---------・---------・---------


先日、渋谷のパクチー・バーなる店に行ったら…貸切で入れず(涙)
すっかりパクチーモードだったもんで、ジェシーがググッたら…アジアンな店発見!
行ったのはコチラ→バグース
つーか、いつからこんなにパクチーな店が増えたんだ?

サラダ↓うんまい♪
サラダ

水餃子↓中身もパクチーぎっしり!(私にはちょっと味が濃いかな?)
水餃子

巻物盛り合わせ↓色んな味や食感が楽しめます。
巻物盛り合わせ
たれの入った器↓なんじゃこりゃ?(笑)
たれ

パッタイ↓ちょっと甘い…かな。
パッタイ

プリン↓ベトナム風らしいんですが…酸味があって不思議な味。
プディング

他にも美味しそうなメニューがたくさんあったから、また行きたいな♪


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ひつじ! | メイン | メリクリ♪>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/1011-30c115f5
| メイン |