2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
KANO
- 2015/01/29(Thu) -
皆様ご機嫌いかがでしょうか?
ご無沙汰しております。
赤メガネ☆…年始参りを終え、旦那クンが名古屋に戻っていった途端に風邪を引き
久々に寝込んでおりまして、復活してからもすっかりだらーんとした生活を送って
おりました。
ま、だらーんと…は、いつもの事ですが。
ちなみにインフルエンザではございませんでした。



---------・---------・---------


【KANO 1931海の向こうの甲子園】ついに公開!…って24日から始まってますが(汗)
公開初日に観て参りました。
試写会はことごとく外れ、初日舞台挨拶のチケットも取れず…。
舞台挨拶のある映画館で次の上映を観ようかとも思ったけど、“もしや会えるんじゃないか?”なんて
変な期待を持って映画に集中できなくなるのも嫌だったので、横浜で観ました。
そしたらさ、次の上映のお迎えを永瀬氏&馬監督でしたらしいよ…ちっきしょーっ!
ま、家を出る時点で、次の上映回のチケットは売り切れてたから、行かずに正解だったけど。

前売り券を買っていたので、まずは座席確保。
と言っても、まだ殆どの席が空いていたので、この辺でいいかしらん?なんて適当に選ぶ。
で、パンフ購入!
KANO
なんと売り切れ続出だそうです!
現在増刷中だそうですよ!

その後、腹ごしらえに…なんたって3時間オーバーな映画ですから、しっかり食べておかないと
途中でお腹が大騒ぎしちまいますよ(笑)
上映間際に入場したらば…満席(驚)
しかも、オッサン率高し!
こんなオッサンに囲まれて映画観たの初めてじゃ。

で、映画…良かったよ~♪
台湾で上映される前から、永瀬氏に直接、映画の裏話やら何やら聞いたりしてて、待ちに待った
状態だったから、始まる前から若干うるうる(苦笑)
ちなみに隣のオジサンは何度もメガネを外しては涙を拭っていたよ(汗)
そしてジェシーは痛々しいシーンで“ひぃーっ!”と(笑)


皆様ぜひ劇場へ!

私もまた観に行くつもりです…てへっ。


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<蝋梅♪ | メイン | ひつじ!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/1013-1097adc7
| メイン |