2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
小鳥さん♪
- 2015/02/12(Thu) -
こんなイベントに行って来たん。

東京タワー

嬉しいんですが…できれば、もう少し早い時間に始めて頂けると…。

今回のためだけに↓写真集をイメージして作られたスープ。
スープ
すっぱ辛いスープなんだけど、カラフルな野菜が入っていたり、星型にカットされた
ライスペーパーが付いていてスープに浸して食べたり、超美味しいし、超可愛かった。

ここの↓カフェラテも美味しかった。
カフェラテ

実は…場所の確認を兼ねて、かなり早い時間に現地に到着。
とりあえず開始時間前に受付をしてくれれば…とオネーサンが言うので、その場で
受付を済ませると、小さなチケットを渡され、それには“001”とナンバリングが。
さて、このナンバリングの意味は?
この順番に会場に入れるのか?そうなのか?
私の期待など関係なしに、気づいたら開場されてて、半分より後ろの席に…とほほ。


永瀬氏↓お久しぶり!(笑)
永瀬氏
今回もオッサレ~な黒づくめ。

この写真集を撮った川島小鳥さん…名前と写真は以前から知っていたが、勝手に女性だと
思っていたので、今回のイベントのお知らせで男性と知って驚いた。
そして…この方の不思議ちゃんっぷり&挙動不審っぷりにまたまた驚いた(笑)

ほぼ2時間、お二人の台湾の話…すっごく楽しかった♪
小鳥さんのカラフルな写真と永瀬氏のモノクロな写真とで写真展なんぞ出来れば…的な事を
つぶやく永瀬氏…是非!

そして当初は“写真撮影不可”となっていましたが、(仕事ではなく)写真を撮られる事について
質問が出た時に『僕は気にしないけどね。だって思い出に残したいでしょ?』って永瀬氏。
素敵すぎます!
はい、思い出いただきました。
ありがとうごいざいます。

川島氏&永瀬氏

トーク終了後に小鳥さんのサイン会。
私の名前まで書いてくれたり↓可愛い鳥さんを描いてくれたり。
明星 小鳥さんサイン

   赤メガネ☆:『(トークショー)とっても楽しかったです』
   小鳥さん :『わ~本当ですか~ありがとうございますぅ~』
   赤メガネ☆:『お名前と写真のイメージで勝手に男性だと思ってました』
   小鳥さん :『騙される人多いんです(ふふ)』

なんて感じでユッタリお話しながらサインを書いて貰い、握手もして貰っちゃった♪
写真集もとっても可愛いし♪
また、お会いできますように!

小鳥さん…サム・リー(香港の俳優)に似てませんか?
目の前でお話してて不思議な感覚に陥りましてよ(苦笑)



---------・---------・---------


2月11日は永瀬氏デビュー記念日だとか。
おめでとうございます。
永瀬氏
これからも素敵な出会いがたくさん訪れますように。
そして、その出会いをちょっとでもお裾分けして頂けたら嬉しいです(てへっ)
相変わらずお忙しそうですが、体調には気をつけて下さいませ。
じゃ、また近いうちに!


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<はぴばれ♪ | メイン | 蝋梅♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/1015-fc6c5515
| メイン |