2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
とびち
- 2015/02/15(Sun) -
ココ川島小鳥さんの『明星』の期間限定ショップへ行って来たん。

tobichi

ウエルカムドリンク?で、温かいパイナップルジュースを頂きました。
どうやら微熱山丘で販売されるそうですよ、これから。
2階には写真集『明星』から数点の写真がピックアップされ飾られてました。
椅子が置いてあり、座って『明星』をゆっくり眺める事ができます。

1階には小鳥さんの写真集などが販売されてます。
そして、ご自身手描きのイラスト&メモが壁に貼られてます。
とっても可愛いし、ふふっと笑ってしまいます。

『明星』は六本木のトークショーで購入したので↓コチラを購入。
おやすみ神たち
小鳥さんがいらしてたので、サイン&握手&少しだけお話をさせて頂きました。
前回のトークショーの帰り道にふと頭に浮かんだ疑問。
小鳥さんは台湾でなんと呼ばれているのか?
“コトリ”? “シャオニャオ”(←小鳥の中国語読み)?
それをご自身に伺ったら、どちらの呼び方もされるそう。
どちらの響きも可愛いですよね…と伝えると『だよね~♪』とwww
そんな他愛も無い質問にも答えてくれて謝謝!


こちらのショップは今日15日まで。
しか~し、27日から渋谷パルコで写真展がおこなわれるよ。
おまけに、台北・台中・高雄でも写真展が開催されるそうです。
皆様ぜひぜひ足を運ばれてみては?


---------・---------・---------


駅からtobichiまでに見かけたもの。

なんだか↓可愛いバス。
バス

ディスプレイされてた↓キラキラのお魚さん。
魚たち

カラフルな↓ロディたち。
ロディたち

この通りは小洒落た…を通り越して、超オサレな店ばかり。
カフェなんて全然落ち着かなそうだわよ(汗)


<2015.02.13>


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<手作り | メイン | はぴばれ♪>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/1017-79151e34
| メイン |