手作り
- 2015/02/22(Sun) -
今日はトーチャンの誕生日(←後ちょっとだけど)…おめでとう。


---------・---------・---------

TOBICHIの後に向かった先は…久々の粋場



こんなもん↓食べました。


ほんと久々だったけど、とりあえず覚えてて貰えてたみたい。
この日は、バレンタインデーの前日って事で?キャンドル作りましょ♪なイベントが
開催されるって事で↓店内も妖しい照明&飾り付けに。


お誘い頂いたので、急遽参戦してキャンドル作らさせて頂きました。

お庭も↓可愛い♪


キャンドル固まり待ち時間に↓カフェラテ頼んだら、チョコ恵んで貰った。


コチラが↓出来上がりです。

普段はこういった色合いは選ばないんだけど、バレンタインデーって事で、ちょっと
可愛らしい色合いにしてみました。

また近いうち?に、伺いましょうかね…ね?


実は飾りつけが始まる前から店にいたんだけど…目の前でハートの風船を膨らまし
始めたから、嫌ぁ~な気がしたら…案の定、割りやがった(汗)
で、私の風船嫌いが分かった途端にスタッフの一人が風船持って私の背後をウロチョロ。
絞めたろか?(苦笑)



スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<梅♪ | メイン | とびち>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/1018-15f9155d
| メイン |