梅♪
- 2015/03/03(Tue) -
既に二週間が過ぎようとしていますが…KANO…2度目の鑑賞。

KANO

平日の午前、大きなスクリーンではないけれど、ほぼ座席も埋まってた。
そして初回鑑賞時、周りがオジサンばかりで驚きましたが…
今回はオジーチャン&オバーチャン率高っ!
もしかすると最年少だったかも?(汗)


---------・---------・---------


大倉山公園に梅を見に行って来たのん。
駅から心臓破りの坂を、これでもかって上っていきます(汗)

で↓こんなんがいっぱい咲いてます。
八重寒紅 白加賀
月影 唐梅
紅千鳥 緑萼梅
玉垣 八重旭
見驚 玉牡丹
色んな種類の梅がたくさんあります。
香りもとってもいいです。

これは↓一番赤かった梅(驚)
鹿児島紅

これは↓ここに一番咲いてた品種。
野梅
品種?つーか、特に名前がないのか?だから【野梅】なのか?
つーか、【野梅】→【やばい】って(苦笑)

しだれ梅も↓紅白で咲いてて素敵でした。
しだれ梅

まだ咲いてない品種もあったから、まだ暫く楽しめるかな?

これは↓少し離れた場所に咲いてた三又。
三又
もふもふで可愛かった。


梅林の手前に建つ↓これ。
大倉山精神文化研究所
学校のカイダンの舞台です。
中も素敵な作りでした。


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<隊長! | メイン | 手作り>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/1019-27bdb995
| メイン |