隊長!
- 2015/03/09(Mon) -
目ん玉取り出してガシガシ洗いたい…か~ゆ~い~っ!


---------・---------・---------


小鳥さんの写真展に行って来た。
チケットの写真が何種類もあって↓私はコレでした。
明星 川島小鳥☆写真展
このチケットは身分証と一緒に提示すると、期間中何度も再入場可能…素敵♪

会場の入り口付近は迷路のような作り。
写真の展示方法も変わっていて面白い。

つーか、普通に小鳥さんおった(汗)
目が合ったので挨拶して…小さい会場なので、その後もすれ違う度に会釈して(苦笑)

明星 川島小鳥☆写真展
この↑写真をインスタグラムにアップしたら、写真集の表紙の女の子に“いいね”された(驚)

この日は小鳥さんのお友達のルー隊長(台湾のシンガーソングライター・盧廣仲です)が
やってきて、小鳥さんとトーク&歌ってくれるって事で行って来ました。
整理券↓ゲットです。
川島小鳥×盧廣仲

フロアにマット?シート?が敷かれている状態の所に体育座りで待機。
なんと最前列です…近っ!

トーク…相変わらずの小鳥ワールド(笑)
そして初・生・ルー隊長!
当初3曲と言われていたのに、5曲も歌ってくれたよ♪

慢靈魂
阿 大岩壁
陪我去青康藏高原
大人中
藍寶

会場の小ささや写真展のイメージに合わせてか、おとなしめのユッタリした選曲。
隊長初体験としてはイイ感じだったのでは?
次は楽しいノリノリな曲も聴いてみたいな~♪
隊長、また来てね!
小鳥さん、またね!


<2015.03.04>


スポンサーサイト
この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<我愛你! | メイン | 梅♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/1020-ecb1cc43
| メイン |