彫刻?
- 2015/03/26(Thu) -
キターーーッ!
KANO DVD
って、結構前に届いたんだけど、KANOのDVDが届きました。
で、久々にリージョンフリーのDVDプレイヤーを起動させたら…OPENボタンを押しても
トレーが出て来なーーーい!
暫くおあずけだ…くすん。


---------・---------・---------


ちょっと頭ん中で思考がぐるぐるぐるぐるぐるぐる…な状態だったので…
現実逃避をしにあ~ろんに会って来ましたw

先に現地に到着していたジェシー&タマチャンと合流し、暫くするとあ~ろん登場。
ちょっと鍛えすぎじゃありませんの?
シュッとしすぎじゃね?
お顔がかなりシャープで…彫刻のようだわよ…お美しいが。
で、1曲歌って、場所移動。
(4Fくらいまでエスカレータで上がり、そこから8Fだか9Fだかまで階段で…)

握手券
いやぁ~間近で見ても美しい。

  赤メガネ☆:『こんにちは』
  あ~ろん :『コンニチハ』
  赤メガネ☆:『明日も頑張ってね』(←翌日は埼玉でリリイベでしたの)
  あ~ろん :『ガンバリマス!』

…って言って、片手で小さくガッツポーズ…なんだかとってもアイドルっぽーい。
いや、アイドルなんだがw

あ~ろんの余韻に浸りつつ…向かった先はベルサイユの火鍋城なる中華屋さん。
外観はかなりイカガワシイ?ですが、本格的?な火鍋が出てきます。
火鍋
美味~い!辛~い!
つけダレも色んな種類のタレ&薬味が置いてあって、自分好みに作り放題。
いやぁ~また行きたいな♪


<2015.03.20>


スポンサーサイト
この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<枝垂桜♪ | メイン | 我愛你!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/1022-48eb02c7
| メイン |