春天…
- 2015/04/16(Thu) -
殆ど散ってしまいましたが、今年もアチコチで桜を見てました。
メイン?は大岡川。
平日だっていうのに、かなりの人出でありました。

大岡川 大岡川
綺麗だねぇ~♪
大岡川 大岡川

カヤック?からの方も↓数人お見かけしました。
大岡川

川沿いの歩道にたくさんの屋台が出てて、かなり歩きづらかった。
店で盛り上がっちゃえば楽しいんだろうけど…うーん。
大岡川 大岡川

実は大岡川に来る前に、掃部山公園にも寄っていた。
この季節に初めて行ったんだけど…凄かった。
公園の山頂?エリアからは眼下に桜の木々が広がり、風で桜の花びらが舞い上がる。
素敵でした♪
ただ、その素敵さを写真に収める事が出来なかった…とほほ。
来年…リベンジだっ!


---------・---------・---------


そんな↑お花見散歩の翌日の4月1日…
城山公園
トーチャンが永遠の眠りにつきました。


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<大騒ぎ! | メイン | 春!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/1025-ee9ef9ee
| メイン |