大騒ぎ!
- 2015/04/18(Sat) -
販売開始時間の3時間も前から並んで…
チケ
来週のチケットをゲットです♪


---------・---------・---------


今年も横浜スタジアムのチューリップをちょいちょい見に行ってました。
にょきーーーん!

つーか、日曜日のチューリップ祭り?に遭遇してしまい↓大混雑。
横浜スタジアム

ドンピシャな咲きっぷり↓だったのん♪
チューリップ チューリップ
チューリップ チューリップ
チューリップ チューリップ

撮影ワンコを多数目撃しました。
この子↓ずっと伏し目がちだったもんだから、飼い主さんに名前を連呼されてた(汗)
わんこ

この子↓じっとこの格好で、ごらんの笑顔!
わんこ

この子↓カメラおばばの標的となり、至近距離でカメラを構えられ、少々うんざり?か。
わんこ

ワンコだけでなく↓チビッコも大はしゃぎ!
ちびっこたち

こんな混雑状態の場所に↓新郎新婦現る(汗)
新郎新婦

チューリップ

現在かなり萎えかけてて、おどろおどろしい状態になっておりますが、まだ若干は咲いてますよ!


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<後會無期 | メイン | 春天…>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/1026-e3c06ebd
| メイン |