後會無期
- 2015/04/19(Sun) -
東京タワーの鯉のぼりを見に行った。

鯉のぼり

期待しすぎたのか…ちっちゃくね?
いっぱい泳いでたけどね。


---------・---------・---------


これ↓見てきた。
いつか、また

平日だったからかな…10人くらいだった(汗)
なんだろう…なぜ今、この手の映画なのか?
一昔?二昔?前ならイカシタ映画と言われるような作り?

蘭陵王(ウイリアム・フォン)を現代劇で初めてガッツリみたかな?
思ったより違和感なかった(笑)
ボーリンはイケてるんだかイケてないんだか(苦笑)
らしいっちゃらしい感じだけど。
つーか、出てきたワンコが可愛かった♪

で、その後、来日時に宇宙人が食べに行ったカレー屋へ。
ビルの入り口で【YOUは何しに日本へ】のロケやってた(笑)
サムラート
妙に小洒落た店だった。
美味しかったけどね♪

こちら↓映画の前に行ったカフェで出てきたラテ。
アナログカフェ
妙に色気が無いですか、このウサギ?(爆)


<2015.04.17>


スポンサーサイト
この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2本! | メイン | 大騒ぎ!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/1027-686cbeec
| メイン |