白!
- 2015/04/28(Tue) -
暑いんだか…寒いんだか…どーなの?


---------・---------・---------


【CNBLUE SPRING LIVE 2015 “WHITE”】に参戦して来ました。
今回は自力でチケ取った割には、センター30列目の真ん中あたりで、まあまあな席でした。
開演前にタマちゃん&トミーさんとも会えて、テンションUP♪www

WHITE

こちら↓セトリ。

★ WHITE
★ Radio
★ Go Your Way
★ Have A Good Night
★ Diamond Girl
★ Love Girl
★ Voice
★ Heart Song
☆ Feeling
☆ Blind Love
☆ Can't Stop
☆ Like A Child
★ Come On
★ Robot
★ Where You Are
★ In My Head
★ Foxy
★ I'm sorry
★ Lady
★ Try again smile again
★ Coffee Shop

☆はオーケストラが加わりました。
でも、オケが入るなら、もうちょっとシンプルな方が良かったんじゃないかと?
なんだかごちゃごちゃした感じが…。


よぉん…相変わらず自由気ままで、ご機嫌な感じw
はしゃぎすぎたか?ん?歌詞飛んだ?な雰囲気もあったような無かったような…。
意気揚々と花道を歩きすぎて歌い出しに間に合わなかったり?
ま、楽しいんならいんですけどw

ばぁにぃ…えーっとね、実は前の席の人が背が高くてね、殆ど彼の姿が見られず(汗)
ま、相変わらずの毒舌w
最後の最後で3人がステージ中央に集まってるのに、花道の端の柵に腰掛け
一人たそがれる…ある意味、彼が一番自由気まま?

みにょ…彼もかなりの時間、前の人の影になって…。
相変わらず話を振られて頑張って話し出すと、兄さん達に持ってかれるという(汗)

正信…相変わらず、手足長ぇ~なぁ~。
つーか、投げキッスなんて技、どこで覚えたんじゃーっ!
そんなのは兄さんに任せておけばいーんですっ!
そして訳の分からん不思議な踊り…進化してるんだか…どうなんだか(爆)

ま、君達が楽しいんならいんだがね♪
つーか、私達も楽しかったしっ♪
じゃ~またなっ!


<2015.04.24>


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<セワシナイ | メイン | 2本!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/1029-f9f41ba8
| メイン |