新品!
- 2005/12/16(Fri) -
本日、1週間ぶりに仕事に行ったら、若干・・・本当に些細な変更がありました。
しかし、誰も教えてくれなかった(T_T)

  『ちょっと、ちょっと、教えてくれないと困るじゃないさ!』

・・・と、オジサンに言うと・・・

  『ごめん、ごめん。赤メガネ☆さん、いつも仕事に来てる気がして、知ってるつもりでいた』

・・・とな。

そんなに存在感があるのなら、いない事に気付いて下さい!

---------・---------・---------

本日、午前中に給湯が新品になりました。

  ばんざ~い\(^O^)/

あったかいお湯が出るんですよ!
洗い物も、お風呂も・・・

  ひゃっほ~い!

つーか、普通の生活に戻っただけなんですけどね(苦笑)

ぼちぼち、片づけ&年末の大掃除を開始せねば・・・。

---------・----------・---------

今年、我が家は喪中で、先月、欠礼ハガキを出しました。
そうしたところ、気を遣ってくれた、友人と従妹からクリスマスカードが届きました。

クリスマスカード2005

なんか・・・嬉しいなぁ(涙)

この記事のURL | 日記 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<初づくし | メイン | 洗髪>>
コメント
--
ええっ?さっきのコメントではお風呂まだだって?
さすがに今は入った後ですよネ(*^^*)
職場のオジサマ、相変わらず( ▽|||)ですねェ~~e-262
クリスマスカード、すんんごくキレイですねーーーv-10e-267
2005/12/16 02:55  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

--
きゃほーーーい!
お風呂だ!お風呂だ!存分に浸かるがいい!ふやけるまで浸かるがいいぞっ!
ひゃっはっはっはーーーー!
おめでとーーー、今晩はあったかく寝れるねん。
2005/12/16 02:57  | URL | ぶ #-[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
えーーーまだです(苦笑)
やっと、洗い物が終わりまして、こ・れ・か・ら・さっ!
はい、オッチャンは1週間会わなくても、全然変わってませんよ(涙)
カード・・・来ると思ってなかったので、ちょっと・・・いやかなり嬉しい(爆)
2005/12/16 03:07  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-★ぶさま★-
ひゃーっひゃっひゃっひゃー。
もうヘロンヘロンに、ふやけるまで、入ってやるさ!
てか、そんなユックリ入る時間でもないが・・・いや、今日はOKだろ(苦笑)
ホッカホカで寝るぞぉ(^O^)
2005/12/16 03:10  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
あ、これからなのですねv-10
お・ふ・ろv-48お・ふ・ろv-48ごゆっくりぃ~~e-466

メール送りました~e-108e-266
2005/12/16 03:20  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
これから、これからと言いながら・・・いかん!
早く入らねばぁ(汗)

v-5返信しました。チェックぷり~ずe-328
2005/12/16 03:37  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
拝読しました~v-221こちらv-242もごゆっくり~e-466e-266
2005/12/16 03:54  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
ユックリし過ぎたか・・・早く寝なければ(汗)
待っててねんe-343
2005/12/16 05:07  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
>そんなに存在感があるのなら、いない事に気付いて下さい!
ナイスツッコミ!

初コメントします、りえです!祝お風呂!暖かく寝てますかー?

香港に来てから毎年クリスマスだけは必ず手書きでカードを書いていたのに、今年は気がついたら1枚も書かないまま・・・、どころか用意もしてないうちに締め切り日過ぎてる、ということを今ここで思い出しました。初の旧正月カードに挑戦しようかな。メールって便利だけど、わたし、こういうところだけはなんかアナログなんですよね。カードがポストに届くって嬉しいと思いません?
日本のクリスマスカードって繊細なものが多くていいなあ!といつも思います。
2005/12/16 06:05  | URL | りえ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おーはーよーございます。
いや~、本当にお風呂、お湯、良かったですねェ。
ライフラインだもの、ないと、イタイですよね。
ところで、しゃべるんですよね?(笑)
「ピーッ蛇口をうんちゃらかんちゃら・・・」みたいな?
あ、クリスマスカード、か~い~。
飛び出るやつですよね♪
あたしにも誰かくれないかなァー(笑;)。
2005/12/16 08:59  | URL | neko #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-★りえさま★-
いらっしゃいませぇ~。
>ナイスツッコミ!
ありがとうございます(^^ゞ
本当にオッチャン・・・困ってます(苦笑)

私も・・・数年前までは手書きでクリスマスカード書いてたんですけどね。
携帯を手にしてから、ついついメールに・・・。
特に、今の携帯だと、アニメーションのカードとか送れるし!
しかし、今年は手書きで頑張るかな?・・・急がねば(汗)
りえさんは、お忙しいから、なかなかカードを選ぶ時間もないでしょうけど
少しでもそんな余裕ができる事を祈ってまぁ~す(^^)
2005/12/16 11:45  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-★nekoさま★-
お~は~よぉ~。
いやぁ~本当に、お湯・・・最高!
おかげでスッカリ寝坊した(爆)
なのにPCに向かってる私・・・ダメじゃん(汗)
はいはい、しゃべりますよぉ。詳細は後程。
カード・・・立体だったよ。ビックリ!
えっ? 欲しいの? 贈ろうか? ・・・住所知らんけど(うひっ)
2005/12/16 11:52  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~。
祝、お風呂復活!

まあまあ、人間ミスもありますから、たまになら良いじゃないですか。
たまにならね。(笑)
2005/12/16 21:50  | URL | ひろ #.uPwujTU[ 編集] |  ▲ top

-★ひろさま★-
こんばんはぁ。
ありがとうございますぅ。

>まあまあ、人間ミスもありますから、たまになら良いじゃないですか。
はい、たまにならいいんですけどねっ。しょっちゅうなんざんす(涙)
2005/12/16 23:24  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/103-0f42ff67
| メイン |