fc2ブログ
セワシナイ
- 2015/05/24(Sun) -

お久しぶりっす(汗)
あっという間に一ヶ月経ってしまいましたが↓どーぞ(苦笑)


---------・---------・---------


またまたシネマート六本木へ。
昼と夜に1本ずつ観る予定だったんだけど、微妙に時間が空くなぁ~って思い
急遽、間の映画のチケを取ってしまい…3本です…馬鹿ですねぇ(苦笑)

まずは、先日も観に来た【オーロラの愛(極光之愛】。
この日は上映後に監督:李思源&プロデューサー:王月のQ&Aがありました。
オーロラの愛
監督が話している時にじーっと監督の顔を見ながら話を聞いている王月。
お母さんの顔ですね。
つうか、想像通りに可愛らしい方でした。
Q&A終了後、次の映画の上映まで時間が無かったんだけど、超焦りながらも
王月に握手して貰っちゃった♪
謝謝~また日本に来てねぇ~!

2本目は【ピース!時空を超える想い(大稲埕)】。
簡嫚書が可愛いんだから~♪
しかし…途中からグーグー鳴るくらいお腹が減っちゃって、内容がいまいち頭に
入って来ず(汗)
しかも、最後の映画までに、これまた時間無く、持参したエッグタルトを無理矢理
詰め込むという…。

さて、最後は【KANO 1931 海の向こうの甲子園】。
三度目の鑑賞です。
この日は上映後に舞台挨拶がありました。
当初は永瀬氏のみだったのですが、急遽、選手役の二人が参戦。
飯田のえる 山室光太朗
永瀬氏…二人と一緒で、とっても嬉しそうでした。
永瀬正敏
で、チケの半券による抽選で↓これ頂きました。
選手カード
選手全員のカードだそうです。
監督の分も入っているそうです。
非売品です。
もったいなくて、開けられなーーーいっ!(笑)

今回も楽しい時間をありがとう…またねっ♪


<2015.04.25>


スポンサーサイト



この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<海霧 | メイン | 白!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/1030-4812924b
| メイン |