2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
海霧
- 2015/05/25(Mon) -
少し前にみなとみらいで見た↓これ。
パトレイバー
お仕事って大変ね(苦笑)


---------・---------・---------


朴有天ファンに誘われて海にかかる霧を観て来たよ。
海にかかる霧

なんとなくの内容?は聞いていたが、午前中から観るにはなかなかバイオレンスでした。

で、気になったところが…

  ・朴さんの指がキレイだなぁ~って
  ・朴さんの歯がキレイすぎだなぁ~って(爆)

それを同行者に伝えたら、観るポイントがおかしい!と(苦笑)
その後、この映画について…やら、ぜんぜん関係ない事やらをひたすら語り合いましたとさ(爆)

そう言えば、映画館で韓国映画を観るのって、初めてじゃね?って思ったら…3度目だった。
1度は試写会で、もう1度は映画祭で。
だから普通に映画館に来て観たのは初めて…って事で(笑)


<2015.04.29>


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<脳ポイ | メイン | セワシナイ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/1031-ec50f554
| メイン |