fc2ブログ
脳ポイ
- 2015/06/04(Thu) -
なんか…いつも以上に遊んでばっかり…いいのか?


---------・---------・---------


脳内ポイズンベリーをジェシー(日本人♀)と観てきたyo!
実は…ジェシーと一緒に邦画を観るのは初めて(笑)
ま、邦画自体を映画館で観る事があんまりないんだけど(苦笑)

チケットを映画館の端末で買ったら…音声ガイドがフリーザの声だった!
フリーザ
なんか嫌www

映画はね、がやがや賑やかで面白かったっす。

東横線の中目黒とかが舞台になってて、映画の中でも駅のホームとか映ってるんだけど
なんと実は相鉄線のいずみ中央駅で撮影されてるものだった。
VIVA相鉄!(笑)


<2014.05.13>


スポンサーサイト



この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あん | メイン | 海霧>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/1032-d3a64791
| メイン |