ガラス越し
- 2015/06/16(Tue) -
ゲットです♪
宇宙人
つーか、発売の2日後に台湾から届くって…早っ!


---------・---------・---------


急遽、五月天来日のアナウンスがあったと思ったら、急遽スペイン坂にやってくるってんで
ジェシーと行って参りました。(今回は阿信と怪獸の2人だけ)
阿信&怪獸

17~8人くらいずつ案内されて観覧エリアへ。
なんと我ら前の列に!
2人がガラスを挟んで目の前に!
しかもちょうどCMに入ったところで写真撮影!
真後ろに↓写っとる!(汗)
スペイン坂
(こちら↑お借りしてきました…ありがとう)
いやぁ~5分くらいの短い時間でしたが、近かった近かった。

つーか、スペイン坂に遅れてきて、その後も次の仕事へ…って、NHKの仕事…ってMJだしっ!
サプライズなんていらないからアナウンスしてよっ!
知らずに近くでパンケーキなんか呑気に食べてたし(涙)



<2015.06.01>


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<男前♪ | メイン | あん>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/1034-d5fa4bf6
| メイン |