男前♪
- 2015/06/17(Wed) -
何故か最近映画づいてます。
そして…まだまだ続きます(苦笑)


---------・---------・---------


SHORT SHORTS FILM FESTIVAL & ASIA 2015の【チョン・ウソン シネマナイト】に
参戦して来ましたん♪
だって2000円でウソン氏に会えるんですよ!
そりゃあ行くでしょ!

で、整理券を貰うために朝から表参道ヒルズへ。
整理券配布は11時からで、時間前には並ばないでね的な注意事項があった?けど
どんな状況か分からんから1時間くらい前に現地に行ってみたら…すでに行列(汗)
ま、並ばされた場所は日陰で涼しい場所だったから良かったけど。
時間になりぞろぞろと行列のまま会場入り(苦笑)
チョン・ウソン シネマナイト
整理券ゲット!…で夕方の集合時間まで解散(汗)

SSFF

会場は決して広くないので、近い近い。
ウソン氏…超男前でした。

まずは、数年前のウソン氏主演の作品を鑑賞。
この作品のウソン氏がこれまた超かっけーの!
共演はキム・アジュン…私の見たことない彼女でちょっとビックリ。

その後、今回の映画祭でかかるウソン氏監督の作品と、ウソン氏の作ったMVを鑑賞。

トークでは『ウォン・カーワイ監督の作品が好き』とかって…ちょっと嬉しかったり♪

また、こんな素敵な企画お願いします!SSFFさん!


---------・---------・---------


整理券ゲットから↑集合時間までの空き時間をどうしたものか?
って事で、六本木までお散歩しながら↓これ観に行ってきました。
美少年の恋
いやぁ~ん懐かしい♪
みんな若~い、青~い(笑)
イケメンてんこ盛りな1日でした♪


<2015.06.07>


スポンサーサイト
この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あん・2 | メイン | ガラス越し>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/1035-3d2c7812
| メイン |