あん・2
- 2015/06/18(Thu) -
まだまだ続く映画な日々…困ったもんです(苦笑)


---------・---------・---------


二度目のあんです。
今回は原作者のドリアン助川さんと永瀬氏のトークショー付です。
新宿武蔵野館…初めての場所です。
(前から3列目の左端…扉の真横で、そこからゲスト登場)

トークショーが始まる前に『写真OK』のアナウンス有り…ありがたや~。
ドリアン助川 永瀬正敏
楽しいトークショーの後は急遽のサイン会。
サイン
ありがたや~ありがたや~。

今回は職場の朴さんと参戦。
実は朴さん…ドリアンさんのファンだと言う事で誘ってみました。
せっかくなので、少しでも楽しんで貰おうと、勇気を出してツーショット撮らせて貰いました。
永瀬氏
頑張ったぜ、自分!(爆)
朴さんにも楽しんで頂けたようなので、良かった良かった。

今回も素敵な時間をありがとう♪
またね!

皆様も是非劇場へ!!!


普段は新宿まで行くのに、横浜に出てJRか東横を使うのだが、久々に小田急を選択。
大和駅で乗った急行に座れてラッキー♪なんて思ってたら…次の通過する予定の駅で
『急停車します』のアナウンスとともに急停車。
そして『ただいま人と接触しました』と…へっ?
その後、繰り返し『状況確認をしてます』のアナウンス。
そして、おまわりさん登場。
そして、救急登場。
そして、レスキュー?登場。
周りがわらわらする中『救助活動をしています』『車両点検をしています』のアナウンスが
繰り返され…担架がブルーシートで覆われて運ばれて行きました(汗)
久々に乗ったらコレって…小田急がトラウマになりそうです。



<2015.06.08>


スポンサーサイト
この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<花*花 | メイン | 男前♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/1036-12f44afb
| メイン |