fc2ブログ
短っ!
- 2015/06/27(Sat) -
洋服を買ったら↓グラスくれた。
グラス
可愛い♪


---------・---------・---------


SSFFで久々にブリリアショートショートシアターに行って来たん。

●1本目【海の上の宮殿】(台湾)
主演の女優さんが登壇されてて…とてもキレイな足をされてました。
今回の映画祭で女優賞?貰ってた。
しかし、私には良く分からん…てな感じで(汗)

●2本目【こころ、おどる -Kerama Blue-】(日本)
英語の分からない民宿のオバア&青年と、日本語の分からない客人とのチグハグなやり取りが笑えた。
景色もとても美しくて。
今回の映画祭で賞を取ったらしいっす。

●3本目【女優魂】(韓国)
うーん…

●4本目【仕事】(日本)
劇団ひとり監督&主演作。
3分23秒という短さだけど、凄い!面白い!

●5本目【ダンスダンスダンス】(日本・ベルギー)
Dean藤岡出演作。
伊藤歩に森川葵に…なんとも豪華な面子。
監督さん登壇…なかなかのイケメソ(笑)


<2015.06.12>


スポンサーサイト



この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<浪漫♪ | メイン | 花*花>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/1039-1aaa9355
| メイン |