好兄弟!
- 2015/06/30(Tue) -
日本のバラエティーに藤岡クン…なんだか不思議(苦笑)


---------・---------・---------


代官山蔦屋で行われた【代官山蔦屋書店×M.MAG 台湾フェア KIZUNA台湾】の
トークイベントに参戦して来たん。
ゲストは馬志翔・永瀬正敏・陳欣慧・永田琴。
どんな感じだったかはコチラをどうぞ…丸投げっ!(爆)

いやぁ~楽しかったわぁ♪
予定時間を余裕でオーバーして色々な話を聞かせて頂きました。
つーか、こんな豪華な四人をゲストに1時間て方が無理だし!

で、チケットを予約する電話で『写真撮影は禁止です』と思い切り言われてて…
その割には会場でそんなアナウンスは無く…
ま、一応おとなしくトークに集中しておりましたが…
イベント終了後にマスコミ向け?の写真撮影が始まって…
ファンが混ざってても、写真撮っても何も言われなかったので…
永田琴×馬志翔×永瀬正敏×陳欣慧
撮っちゃった♪

その後、なんだか良く分からないまま、ぷちサイン会が始まり…
永瀬氏は会場の端っこで…
馬導は壁と陳列棚の間の狭い空間で…
永瀬氏はトーク中まん前で見てたし、何度も触れ合っているので(苦笑)
馬導にサイン&握手をして貰いました。
馬導サイン
KANOのパンフレットとマジックを用意していたんだけど、前の人のマジックで
サインして貰えちゃったので、しまおうとしたら、後ろの人に『マジック貸して
貰えませんか?』と言われ…私のマジックは馬導の手に(笑)
で、何人かは一緒に写真を撮って貰ってたんだけど、途中で関係者?から
そろそろ終了して!ってな感じになり、マネージャー?も『はい終了』って…
言いながらマネージャー席を外し…
その途端、馬導が『(今だ!)撮っちゃおう、撮っちゃおう』って感じで、ギリギリまで
ファンサに応じてくれてましてよ…素敵♪

今日も素敵な時間をありがとです。
またね!


<2015.06.28>


スポンサーサイト
この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<本場? | メイン | 台湾!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/1041-4f7dd945
| メイン |