わっさわさ
- 2015/07/23(Thu) -
『あづい…』という言葉しか浮かばない…あづい…。


---------・---------・---------


三渓園に行って来たん。
実は初めてw
目当ては↓これ。
蓮
この時期の土日祝日だけ、開花に合わせて朝6時から開いてるのだ。
しかも普段なら入れないエリアも開放されてて…
蓮
蓮越しに三重塔?を見る事が出来ます。

つーか、葉っぱ…わっさわさ。
蓮
水面が見えない程わっさわさ。
ついでに、カメラ爺&カメラ婆もわっさわさwww

蜂さんが朝ごはんに大忙し。
蓮&蜂

まだ蕾も結構あったから、暫くは楽しめるんじゃないかな?
蓮
早起きが辛いですが、機会があれば是非どーぞ♪

こんな仕掛けも↓あったりして…誰も居なけりゃわしゃわしゃ遊びたいところだわw
蓮の葉っぱ

蓮池とは別に、睡蓮池もあります。
睡蓮
時折なにかに押されて葉っぱがユラッて動くの…何がいるのっ?(汗)

林?の中に百合が一輪。
ゆり
色んな種類の植物を見る事が出来たけど…虫さんもいっぱいいるので行かれる方は
ご注意をーーーっ!


<2015.07.18>


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<大行進! | メイン | ビー玉>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/1044-765c1928
| メイン |