2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
大行進!
- 2015/08/16(Sun) -
暑くてうだうだしてたら…あっちゅー間に残暑見舞いな季節に(汗)


---------・---------・---------


今年も…みなとみらいにピカチュウ大量発生チュウです!

みなとみらいの改札を出ると、スタッフのオネーサン達が待ち構えていて、ピカチュウの
サンバイザーを配り、続々と即席ピカチュウの出来上がり(笑)
みなとみらい駅 みなとみらい駅
みなとみらいの改札周辺には撮影スポットが色々あったよ。

クイーンズスクエア コスモワールド

ちょっとやんちゃなピカチュウに遭遇♪
コスモワールド

こんな車を発見!
赤レンガ倉庫

クイーンズスクエアもピカチュウだらけ。
クイーンズスクエア

大行進にも遭遇♪
ランドマークプラザ
大行進は超可愛いね。

ランドマークでもちっちゃな行進に遭遇♪
ランドマークプラザ ランドマークプラザ

日本丸だってピカチュウだらけ(笑)
日本丸 日本丸

桜木町駅も乗っ取られ…
桜木町駅

駅長もピカチュウ♪
ピカチュウ駅長

昨年よりもパワーアップされてるような…恐るべしピカチュウ。
本日16日までなので…みなとみらいに急いで!(笑)


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<避暑w | メイン | わっさわさ>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/1045-6fd366cc
| メイン |