2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
握手大会!
- 2015/09/03(Thu) -
いきなり涼しくなったなぁ~なんて思ったのも数日で…なんなんだ、このムシムシ感!
今年一番なんじゃね?ってくらいの、我が家の床のジメジメ感!
気持ち悪ーーーい!


---------・---------・---------


今年は最初から参戦して来ましたよ、台ワンダフル
(昨年はこんな残念な感じだったんでね・涙)

いつものジェシー&香港的朋友キャリーちゃんと参戦。
会場を一通りチェックしてから、台湾の美味しいものを堪能。

オープンちゃん達の登場。
オープンちゃん
なかなかのキレキレなダンスを披露してくれました(笑)
つーか会場狭すぎて&人が多すぎて、オープンちゃん達ってば揉みくちゃ(汗)

次のトークショーが目的だったんだけど、オープンちゃんイベが終わって席を立つ方の動きを
こっそりチェックしながら、すかさず前方の席をゲットしました(爆)
ここから合流した日本的朋友を交えて、楽しませて頂きました。

久々の↓小鳥さん。
川島小鳥さん

はい↓小鳥さんとルーさんのトークショーでした。
小鳥さん&ルーさん
相変わらずのぐずぐず加減(爆)

夕方からはライブに参戦。
ルーさんはトリでした。
ルーさん ルーさん
超楽しかったん♪

詳しくはコチラをどーぞ!(はい、丸投げwww)

ライブ後に出演者全員との握手会。
まずはルーさん…なんか伝えたような伝えなかったような、すでに記憶が無い…。
次がSorry Youthのみなさん…ステッカーをくれたよ。
次がFlesh Juicerのみなさん…ステージ上とは違い、爽やかでした(汗)
最後にCHTHONICのみなさん…Dorisが超可愛かった。
つーか、あまりにも沢山の人と次々握手してるもんで、途中から誰と握手してんだか
訳わかんなくなってきて(苦笑)

その後、メディアの方にインタビューされちった(てへっ)
つっても、紙面のインタビューなので映像やら画像やらでは出てきませんよ(笑)


いやいや、楽しかったにゃ~。
来年もお待ちしておりますよ♪


<2015.08.14>


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<夢の中♪ | メイン | 灼熱!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/1048-898be1e2
| メイン |