2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
雑記
- 2015/09/27(Sun) -
そろそろ…秋…ですか?


---------・---------・---------


すっかり放りっぱなしになってますが、五月天ライブでのライブ以外を色々と。

●グッズで並ぶ
 初日にグッズ販売開始時間の1時間ほど前?に現地に着くと、すでに長蛇の列(汗)
 周りには殆ど日本人はおらず。
 そして殆どの皆さんがSTAYREALのTシャツもしくはライブTを着てる。
 そんでもって、かなりの方が…そのTシャツ…サイズ合ってる?ってな感じ(苦笑)
 かなりグラマラスな方はムチッとしちゃうのは分かるのだが、そうでもない人もピチッと
 というよりムチッとした着方。
 そういうもんなのか?
 ちなみに私とジェシーは大きなサイズをダボッと着ました(笑)

 開始時間を30分ほど過ぎてやっとグッズ販売が始まる。
 皆さん爆買いされてて、なかなか列は進まず。
 順番が来た頃には、阿信デザインの白Tシャツの小さいサイズは売り切れ。

●お昼に中華
 グッズに並んでいる途中で、同じく列に並んでた友人姉妹にくっついて
 台湾料理屋?へ…だが、なんだかバラエティ豊かな中華料理屋だった。
 久々にゆっくり話せて楽しかったん♪

●夜は不思議カフェ?
 ライブ終わりに香港朋友たちと夕飯を食べる場所を探すも近くの店は
 ことごとく閉まっていて、唯一開いていた不思議なカフェに。
 もうね、疲れちゃってね、探したくなかったのよ(苦笑)

●お昼は香港カフェのつもりが…うどん
 翌日のお昼に、お隣の駅にある香港カフェへ…行ったら、かなり並んでる!
 しかも店内てんてこまいで、回転悪いからぜんぜん列が進まん。
 で、やっと次の次ってとこまで来たら、店の人が出て来て…
 『ご飯ものは終了しました。エッグタルトと飲み物しか出せません』と。
 なんてことーーーっ!
 仕方なく、斜め前にあったうどん屋へ。
 エッグタルトとミルクティーはテイクアウトしてみました。
 美味しかったけど…店の対応がイマイチだったからね…残念な感じね。

●夜は東京で韓国料理
 2日目の夜は東京駅まで出て韓国料理を食べました。
 週末の丸の内は閉店時間が早くて店を探すのが大変だの。

●写真撮って!と頼まれる
 会場の入り口近くで…中国語を話す集団に『写真を撮って!』とスマホを渡される。
 しかも躊躇い無く中国語で!
 周りにたくさんの中国語を話す人達がいるのに!
 躊躇い無く私に…なんで?
 で、いざ撮ろうとスマホを構えたら…私が映ってた(汗)
 インカメラになってるし!
 慌てて『ノーノーノーノー!』と身振り手振りでインカメラを直してもらう(爆)


いやぁ~楽しい時間だったにゃ~♪
20150828 20150929


<2015.08.28-29>


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<彼岸花 | メイン | 夢の中♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/1050-f2a42b53
| メイン |