2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
中断?
- 2015/09/29(Tue) -
今宵はスーパームーン。
超級月亮
どうやったら赤い月を見る事が出来るのか?


---------・---------・---------


まるごと台湾フェアで特別上映されたKANOを観て来たん♪
KANO
入場の仕方?については、色々と思うところありましたが、ま、結果、前から2列目に
座れたので、とりあえず良しとします(苦笑)

上映前に永瀬氏が登壇したのだが、区の偉い人?などの話もあり、あっという間に
終了…で舞台を後に。
ちょっと残念だが致し方ない、会えただけでも…ね。
上映直前にもちょっと残念な事が…ぷんすか!(怒)

永瀬正敏
永瀬正敏 永瀬正敏
永瀬正敏 永瀬正敏

映画も終盤に差し掛かった頃、ちょいちょい映像に乱れが…。
そしてクライマックスに差し掛かった頃、いよいよ映像も観ていられなくなる程の
乱れっぷりで…一時中断。
しかし復旧に時間が掛かって…って事で、永瀬氏、再び登壇!
実はこっそり後ろの方で観ていたらしい。
非常事態って事で、自ら直訴して登壇。
相変わらずの男前だ!
で、かなりの時間粘ってはみたものの、結果、復旧ならず…中断。
映画が中断してしまったのは残念だし、永瀬氏も残念がっていたが、予定外に
永瀬氏の話がたくさん聞く事ができて、これはこれで素敵なハプニングでした。

おかげで↓こんなんして遊んじゃったり(てへ)
永瀬正敏

結局、また予定を調整して再度上映会をして下さるとの事。
で、出来るならゲストも…って事で、楽しみにしておりますですよーーーっ!

会場を出たら↓こんな空。
夕焼け
ボケッと空を見上げて写真を撮っていたら、そこは駐車場の出入口だったんだけど
前からイカツイ車が…って永瀬氏が乗ってた(汗)

今回も素敵な時間をありがとう。
またね♪


<2015.09.13>


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<図書館戦争 | メイン | 彼岸花>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/1052-dbb67bec
| メイン |