YEG①
- 2015/10/21(Wed) -
朝晩めっきり涼しくなりましたね。
…つっても昼間の日差しはまだまだ暑く…何を着たら良いのやら…。


---------・---------・---------


横浜イングリッシュガーデンに行って来たん♪
以前から気にはなっていたのだが…いやぁ~ここ凄いね!

中に入る前からバラの香りが漂ってくる。
rose
あっちもこっちもバラただけ~♪
しかも色んな種類のバラが咲いているのだよぉ。

これも↓バラ…ダリアみたい。
rose

そして自分の背よりもずーっと高い場所にも咲いている。
rose

日差しに花びらが透けて綺麗じゃのぉ。
rose

こんな↓マーブル模様も。
rose

葉っぱかと思ったら↓緑のバラだった。
rose

こちら↓【さくら】って名前のバラwww
rose

そして↓これもバラ。
rose

虫さんもたくさんいたから↓気をつけて。
dragonfly

花びらが↓ベルベットな感じ?
rose

これも↓マーブル模様。
rose

こちらは↓【 PRINCESS DE MONACO】…お美しいですなぁ。
princess de monaco

こちらは↓ブルーなバラ。
blue bajou

木漏れ日も↓きらきら。
rose

こんな↓トゲトゲなバラも。
rose

こちらは↓【禅】という名前のバラ…とても素敵な質感のバラじゃった。
zen

こちらは↓【リトル・チョコ】という名前のバラ。
little choco

出口の外にも↓バラ・バラ・バラ。
rose

とにかくバラに埋もれた感の味わえる素敵な場所でした。
rose

まだ暫くはバラが楽しめると思うので、是非是非~♪


<2015.10.19>


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<YEG② | メイン | 図書館戦争>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/1054-b787861e
| メイン |