YEG②
- 2015/10/24(Sat) -
今年もやって来ました東京国際映画祭!
(ちなみにコレも六本木ヒルズで更新中www)
つーか、何だか知らないけど、あっちこっちで色んな映画祭が開催されるようで
暫くは映画三昧な日々となりそうですw


ーーーーーーーーー・ーーーーーーーーー・ーーーーーーーーー


横浜イングリッシュガーデンはバラだけでなく見所たくさん♪

今の時期はハロウィン仕様。
ハロウィン

『ハーイ彼女…乗ってかない?』www
ハロウィン

ギザギザな⬇コスモス。
コスモス

こちらは⬇マーガレット?
マーガレット?

可愛いこちらは⬇…だれ?
hana

ちっちゃいけど⬇睡蓮の池も。
睡蓮

そして⬇君もだれ?
hana

ギャザーの寄った⬇コスモス。
コスモス

こちらは⬇百日草?
百日草

縁取りがオサレな⬇コスモス。
コスモス

こちらは⬇オサレな百日草?
百日草

上と同じ?と思いきや⬇花びらの数が違う百日草?
百日草

で、こちらも⬇百日草?色んな種類があるんか?
百日草

まぁとにかく目移りしちゃって困る程、見所いっぱいでした。
あ、とにかく虫さんがたくさんいたので、くれぐれもご注意を!


<2015.10.19>


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<匆匆那年 | メイン | YEG①>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/1055-fbcdf5da
| メイン |