匆匆那年
- 2015/10/28(Wed) -
木枯らし1号が吹いたんじゃないの?
夏日ってどーゆー事ーーーっ?


ーーーーーーーーー・ーーーーーーーーー・ーーーーーーーーー


中国映画週間で上映された【君といた日々】(原題:匆匆那年)を観てきた。
匆匆那年
TOHOシネマズ日本橋…初めて来た。

上映前にお腹のでっぷりした監督さんが登壇。
張一白

『日本でも人気のあるエディ(彭于晏)を起用した理由は?』な質問に
『エディって日本で人気あるの?』と監督…をいをい。
アナタよりは知られていると思いますが?
ただ、監督の作品を聞いたら、結構知っている物だらけだったw
そして…上映前のQ&Aだったので、質問も微妙。
やっぱ上映後にやるべきだよね。
どうやら、この日の夕方からの東京国際映画祭でのレッドカーペットに
参戦する為にQ&Aが上映前になったみたい…そーゆー事っすかw


映画はね…【あの頃、君を追いかけた】(原題:那些年、我們一起追的女孩)的な
テイストと言いましょうか?
ただ、こちらの映画の方が、闇が深いと言うか、影が濃いと言うか。
【あの頃~】も影が無い訳じゃ無いんだけど、何故かそういう暗い部分を感じ
ないんだよね…不思議w

で、PONちゃん(⬅エディの事ですw)ですが、高校生~三十路と演じています。
でも、友達とふざけあってるPONちゃんは小学生のガキンチョのようwww
だけど皆で行った海で上半身裸になるんだけど…1人だけ体が出来すぎwww
しかし泣きじゃくる姿はやっぱりガキンチョwww
色んなPONちゃんが見られて楽しいですよ♪


<2015.10.22>


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<バクマン。 | メイン | YEG②>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/1056-80626043
| メイン |