百日告別
- 2015/10/30(Fri) -
11月は…永瀬氏三昧となりそうな予感w
そして、永瀬氏のおかげで色々な初めての場所に行くようですwww


ーーーーーーーーー・ーーーーーーーーー・ーーーーーーーーー


東京国際映画祭で上映された【百日草】(原題:百日告別)を観に
六本木へ行って来たん♪
今日はゲストに近い事で選んだから、前方の右端の席。
観づらい…そして途中で映像に酔った。


同じ交通事故で、婚約者を失った女(林嘉欣)と、妊娠中の妻を失った男(石頭)…
その後の二人の百日間の物語。
4月に父を亡くした私にとって、色々な想いが…。
林嘉欣の旅先で出会う沖縄のオバアにホッコリ。
つーか、オバアのセリフに字幕が付くって!w
しかも、字幕が無いとの何を言ってるのか全然わかんないって!www

監督は【九月に降る風(原題:九降風)】【星空】の林書宇。
上映後のQ&Aには、監督と石頭が登壇。
林書宇&石頭 林書宇&石頭

石頭

Q&A終了後には、会場の外でサイン&写真撮影&握手に応じてくれました。
林書宇&石頭

こちら⬇サイン。
林書宇 石頭

ここ数年、中華圏の映画自体なかなかのやって来ず、ましてやゲストなんて…ってな
状態が続いてたので、夢のような時間でした。
東京国際映画祭2015
お二方…そんな夢のような時間をありがとう!

そして…また明日!www


★この日の事を微博(⬅中国版TW)でupしたら…監督が『ありがとう』って
コメントくれた…こっちこそ『ありがとう』だわよーーーっ!


<2015.10.24>


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<革! | メイン | バクマン。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/1058-b2eb327b
| メイン |