2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
革!
- 2015/11/04(Wed) -
あぁ…体調悪っ…


ーーーーーーーーー・ーーーーーーーーー・ーーーーーーーーー


【百日草】…昨日に引き続き2度目の鑑賞です。
昨日とは違い、本日は映画を観るのに適した位置w
百日告白
そして諸事情によりプレミアムシートですwww
普通よりちょっと広目のレザーシートです。
シート毎に可動式の間仕切りがあり、映画に集中できる感じ。
荷物置き場もあるしね。
ただ…革のシートって独特のキュッキュッて音がするじゃない?
身動きする度にその音が気になってね…普通の素材の方がいいかなw

本日もQ&Aに監督&石頭が登壇。
林書宇 石頭
Q&Aの終わりに、彼らが観客をバックに写真を撮りたいと…。
本日は後ろの方の席だったので、どうせ写っても小さくてわかんないだろうから
思いっきりアピールしてみよう!と友人と大きく手を振ってみたりしてたら…
思いっきり写ってたwww
と言っても、凄く小さくだけど…アピールしたおかげですぐ自分がわかったw

で、本日も会場の外でサイン&写真撮影会。
林書宇 石頭
ちなみに⬇右端のジェシー…猫耳を着けてる訳ではありません。
百日告白
立ち位置でこんな風になっちゃいました。
相変わらず…持ってる女ですwww

監督&石頭…素敵な時間をありがとう!
また来てね~♪


<2015.10.25>


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<小孩 | メイン | 百日告別>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/1059-e995ab5e
| メイン |