2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
破風
- 2015/11/06(Fri) -
今日はCNライブに行くじぇっ!


ーーーーーーーーー・ーーーーーーーーー・ーーーーーーーーー


私的な今年の東京国際映画祭最後の作品は【破風】です。
破風

自転車のロードレースの話。
これチョー観たかったんよぉ~♪
監督はダンテ・ラム(林超賢)…2年前の東京国際映画祭で観た【激戦】の監督さん。
今年もお会いしたかったけど、彼が登壇する日は仕事が入っていて断念。
ちなみに監督…地下鉄の出口を間違えてギリギリで会場入りしたらしいw

主演はPONちゃーん(彭于晏)
ちょっとチャラい感じだったりもするけど、チャリンコに乗ってる姿はかっけぇ~!
もちろんちょいちょい笑わせてくれるし、ホロッともさせてくれるし。
やっぱ最高だぜ、PONちゃん♪
訓練と本番と合わせて地球3周してるらしいPONちゃん…どこまで行っちゃうんだ!

ちなみに…周りはチェさん(崔始源)のファンだらけ…だったみたい。
なんともアウェイな感じでした。

是非とも、もう一度、二度と観たいので、日本での上映&DVD化…ヨロシクでーす!


<2015.10.30>


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<歌う? | メイン | 小孩>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/1061-43e0e4db
| メイン |