歌う?
- 2015/11/07(Sat) -
明日は初めての場所に行くのだ…ドキドキw


ーーーーーーーーー・ーーーーーーーーー・ーーーーーーーーー


今年も行って来ました、SMART ILLUMINATION 2015。

こちら⬇いつもとちょっと違うライトアップ?なKING(神奈川県庁)
KING

今年、この近辺は象の鼻エリアだけで、山下公園とかではやらなかったみたい。
smart illumination 2015
ちょっと離れたエリアでは何かやってたみたいだけど。
だからなのか、初日だったからなのか、凄い人だった。

光る⬇象さん。
光る象さん
座ると光る…って、背中のボタンを押しても少しの間だけ光ります。

光る⬇椅子。
光る椅子
可愛いけど…座りづらそうw

光る⬇スーツ。
光るスーツ
遊覧船のスタッフ?さんが着てました。

そして⬇今回の目玉?
歌うクイーン
クイーン(横浜税関)…喋ったり歌ったりしてました。

光る⬇浮き輪。
光る浮き輪
音楽に合わせて色々なパターンで光ります。

光る⬇テント?
光るテント?
これ…テントなのか?
綺麗だけど…何だったのか?

色々なローソクもあったよ。
ロウソク

カラフルな⬇街灯。
カラフルな街灯
これだけ、ちょっと離れた場所にあって、ちょっと地味な感じだったけど
凄く綺麗だった。

カラフルな夜景
さて、来年はどーなるのかな?


<2015.10.30>


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<浅野×永瀬 | メイン | 破風>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/1062-f7f9f5a9
| メイン |