2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
浅野×永瀬
- 2015/11/09(Mon) -
秩父…遠いなぁ…


ーーーーーーーーー・ーーーーーーーーー・ーーーーーーーーー


浅野氏×永瀬氏のトークショー有りって事で…
岸辺の旅 岸辺の旅 浅野忠信×永瀬正敏トークショー
観て参りました【岸辺の旅】。

死んでしまった旦那さんが2年(3年?)振りに帰って来て、『素敵な場所を見せたい!』と
奥さんを連れて旅に出る…な話。
最初、死んでしまった旦那さんが普通に目に見え、触れられる事にちょっと違和感w
自分と関わりがあったり、波長っつうか、同じ様な体験や想いによって見えるっぽい?

とにかく…蒼井優が恐ろしかったw

そして今回は写真撮影NG!
浅野氏側からなのか?
エンドロールに大きく出てたアミューズ側からなのか?
残念なり。


上映後に浅野氏&永瀬氏登壇。
浅野氏…嬉しさ&こっぱずかしさからなのか、常にニタニタ顔www
永瀬氏…同じくな気持ちだろうが、浅野氏をフォローする兄貴www

浅野氏…深津絵里と共演したくてひたすら念じてたら叶った!
他にも念じて叶ったりした事が色々あったから念じるのは大事!
でも、自分の願いが叶わないと困るから、若手は念じるな!とwww

マーティン・スコセッシ監督の映画へ出演するに至った経緯の裏話では
思わず永瀬氏がマスコミに『これ書かないでね』とすかさずフォローw

そして本日も台湾愛に溢れる永瀬氏。
楽しいお話をありがとう!
またね♪(って既に昨日会って来たけどwww)


<2015.11.03>


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Daisy | メイン | 歌う?>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/1063-4d3a31d2
| メイン |