2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
しんゆり!
- 2015/12/12(Sat) -
昨日…背中のハリが限界だったので、久々にマッサージに行った。
チョー痛かったけど、かなり楽になった。
ありがとう…ジェイソン⬅私の担当スタッフw


ーーーーーーーーー・ーーーーーーーーー・ーーーーーーーーー


小雨降る中、行って来ました【KAWASAKIしんゆり映画祭】。
初めて新百合ヶ丘に降り立ったわw

KANO

入場時に貰ったフラッグ⬅果子電影さんからのプレゼント。
KANOフラッグ

上映後にゲスト登壇。
私が座っていた場所の近くの扉から入場。
球児役の彼らは奥の通路を通って舞台に上がったので、そのつもりでいたら
永瀬氏ってば私の真横の通路を通って舞台に上がられましてよ。
いきなり真横を通られてビックリw

今日は彼の子供達が一緒だから、とっても嬉しそう♪w
永瀬正敏氏

はじめましての大倉くん。
大倉裕真くん

二度目ましての飯田くん&山室くん。
飯田のえるくん 山室光太朗くん

呉明捷さんの御親族。
呉明捷さんの御親族

今回も楽しい話がたくさん聞く事が出来ました。

こちらも果子電影さんからのプレゼント。
KANOメダル

ありがとう! ありがとう! ありがとう!
またね♪


<2015.11.8>


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<TAMA! | メイン | Daisy>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/1064-66558c1a
| メイン |