2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
Daisy
- 2015/11/21(Sat) -
本日、TAMA映画祭。
私…既に多摩センターにおります…眠いzzz


ーーーーーーーーー・ーーーーーーーーー・ーーーーーーーーー


し~えぬ君達のライブに参戦すべく代々木第一体育館に行って来たん♪
CNBLUE
この会場での今までで一番遠い席なんじゃ?って席だったので、見るのではなく騒ぐ!って
感じで参戦しましたw


セトリは⬇こちら。

★Supernova
★WHITE
★うぇっとりあ
★Can't Stop
★HEART song
★LOVE
★Where you are
★In My Head
★Lady
★Daisy
★IRONY
★STAY SOBER
★realize
★holiday
★Catch Me
★Cinderella
★Radio

★Try again, Smile again
★Love Light
★Hold My Hand


うぇっとりあ…かなりアレンジ変えてて、最初、何の曲かわからんかったw

Daisy…モニターで一度だけ?よんふぁ越しに正信が映った時は泣きそうになったwww

相変わらずよんふぁは自由気まま…天才だから仕方ないのか?www

ばぁ兄正信に対しての『小僧!』も聞けたし♪w

みにょの乱れ打ちも見られたし♪w

ただ…最後の曲…日本語バージョンあるのに、何で韓国語バージョンで歌ったのか?謎。
韓国語バージョンでも構わないけど、最新アルバムに日本語バージョン入れてたら日本語で歌うと思うやん。
だから日本語バージョンでずっと聞いてたから、韓国語バージョン全然わからんし。
なのに一緒に歌えって言うし…とほほ。


まぁ…楽しかった………て感じでした。

また、近い内にお会いできる事を祈ります…またね♪


<2015.11.6>


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<しんゆり! | メイン | 浅野×永瀬>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/1065-ba4d34ca
| メイン |