TAMA!
- 2015/12/13(Sun) -
暑いんだか…寒いんだか…


ーーーーーーーーー・ーーーーーーーーー・ーーーーーーーーー


TAMA映画祭に行って来たん♪
TAMA映画祭

むか~し昔にサンリオピューロランドに一度だけ来たぶりの多摩センターw

TAMA映画祭チケ

一本目【きみはいい子】
きみはいい子
どういった内容なのか知らずに観たのだが…朝から観るには重かった。

二本目【海街Diary】
海街Diary
懐かしい風景がそこかしこに…
つーか【関水スポーツ】(⬅高校時代に良く通った場所)には笑ったw


さてさて授賞式です。

杉咲花ちゃん…全体的に小さかった。

広瀬すずちゃん…頭ちっちゃくて足細かった。

野村周平くん…スマートじゃった。
『次は永瀬さんや綾野さんの席に座れる様に頑張ります。』と。
共演した二人に…『花ちゃん、すずちゃん、現場を華やかにしてくれてありがとう。
今日は一段と綺麗だね。』と棒読みなコメントをwww

VTRでの参加だった樹木希林さん。
『トロフィーは永瀬さんに渡しておいて』とw

綾瀬はるかちゃん…登壇確定してなかったから来ないもんだと思ってて。
だもんで、この日一番の歓声だったのでは?
お綺麗でしたわ。
天然な振る舞いは健在でしたけどw

綾野剛くん…細すぎじゃね?

永瀬正敏氏…なんだ…記憶が…
『希林さんのトロフィーは僕が?』とか…
『(希林さんのコメントを受けて)しわくちゃになっても使って貰えるように頑張る』的な
事を言っていたような…

三本目【あん】
あん
疲れ&眠気にしばしば落ちかけ…
でも最後の永瀬氏のセリフからの秦クンの歌で涙腺崩壊w


帰りはキティがお見送りw
キティ


朝っぱらから並んだ並んだ。
映画祭のサポーターになれば少し早めに列から解放されると言う事がわかった。

映画の上映中に席を離れ映画を観ないのであれば荷物をどける!的な案内があったのに
実際にはどけられる事もなく…何だかなぁ…ってスッキリしない状態で…。



さて次回はいつ会えるかな?


<2015.11.21>


スポンサーサイト
この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<酔生夢死 | メイン | しんゆり!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/1066-2a57a7a6
| メイン |