2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
酔生夢死
- 2015/12/14(Mon) -
羽生くん…GPファイナル金メダルおめでとーーーっ!
いやぁ~凄いねキミ。
宮原さんの銀メダル&宇野くんの銅メダルもおめでとーーーっ!


ーーーーーーーーー・ーーーーーーーーー・ーーーーーーーーー


朝から⬇こんな虹に遭遇しながら…
虹

行って来ましたTOKYO FILMEX♪
仕事の前の時間だったから、チケット取るのを躊躇っていたのだが
何と…プレゼントに応募したら、当たってもうたw
て事で、字幕がかろうじて見える的な遠い席でした。

映画はねぇ…ほぼ台湾語。
ちょっと苦手な感じ。
現実なのか回想なのか…が時折入り交じる。
そして…途中、虫がねぇ…あれは無理だね(汗)

上映後はプロデューサーさんと主演男優さんと女優さんが登壇。
酔生夢死
主演の彼がねぇ…役とは全然違って、爽やかなシッカリ受け答えのできる青年じゃった。
あれが芝居だったと思うと、彼ってば凄いね。
そりゃあ賞だって貰うやねぇ…おめでとう!

また、いらしてねん♪


<2015.11.26>


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<念念 | メイン | TAMA!>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/1067-ca7574aa
| メイン |