MJ♪
- 2016/01/31(Sun) -
年始に風邪を引いてから、どうも調子が悪い…とほほ。


ーーーーーーーーー・ーーーーーーーーー・ーーーーーーーーー


久しぶりにMUSIC JAPANの観覧に行って来たん♪
MUSIC JAPAN

はい、安定の3階席…どーやったら1階席をゲット出来るのか教えて下さい!(切望)


山下智久…遠目で見ても顔ちっちゃかったわ!
初ジャニーズが山Pとなりましたw

なんか似てるなぁ~って思ったら、indigo la Endのボーカルは川谷絵音だった。
期せずして彼の歌声を聴けることに…。

WaT…解散前の最後のMJ出演だそうです。
なんか二人でイチャイチャしてたw

桐谷健太がBEGINと参戦。
歌も上手かったし、三線もひいちゃって、芸達者ですなぁ。
歌う前に言ってみたい事があるとかって、何かと思えば…
『最後の曲です…聴いて下さい!』みたいなwww
去り際には投げkiss…キミ…凄いねwww
場内からは『浦ちゃ~ん!』て声かけがw

当初名前の出てなかったMAN WITH A MISSION。
まさか狼さん達に会えるとは!

当日会場で知った家入レオ。
一度目でミスったらしく、同じ歌を再度歌い直すと言う…。

宮野真守…山Pと彼のファンが多かった気が…。
アニメ【亜人】のエンディング曲を歌ってくれたのだ♪
(次の次の収録回にflumpoolが参戦するらしいが【亜人】のオープン曲を歌うのかな?
そっちの方が聴いてみたかったなw)


今回同行してくれた職場のパクさん(←日本人マダムですw)
次の収録回にBIGBANGが参戦すると知って『赤メガネさん、次回も当てて!』と…
無茶言わんで下さい!www


〈2016.01.25〉


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<横浜美術館 | メイン | 粉紅與灰>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/1074-380ba884
| メイン |