2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
十字架
- 2016/02/07(Sun) -
2日連続お日様出る前に家を出る。
暖冬とは言え、この時間から外に並ぶのは寒ぃ~な…。
それを考えると昨日は暖かい場所でトイレもあって…素晴らしいな、スバル座w


ーーーーーーーーー・ーーーーーーーーー・ーーーーーーーーー


そんなスバル座で観てきたのは【十字架】
十字架

辛い…痛い…ボロ泣きでした。
しかし…小出くんと文乃ちゃんの中学生は、ワタクシ的には無理があったかと…。

上映後に舞台挨拶あり。
(写真撮影はNG…しょぼん)
小出くん…イメージ通りw
文乃ちゃん…顔ちっちぇ~なぁ。
富田さん…笑顔が可愛かった。
永瀬氏は相変わらずかっけぇ~っす!
この日の早朝におきた台湾の地震に触れて…『台灣,加油!』言うてました。

本当にこれ以上被害が大きくなりませんように…
『台灣,加油!』


〈2016.02.06〉


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<希林節! | メイン | 横浜美術館>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/1076-709b85cf
| メイン |