2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
ライチ☆
- 2016/03/01(Tue) -
ぐぁーーーーーっ、目が痒いっ!
花粉どっか行っちゃえーーーっ!


ーーーーーーーーー・ーーーーーーーーー・ーーーーーーーーー


【ライチ☆光クラブ】観て来たん♪
ライチ☆光クラブ

事前情報をあまり入れずにいたら、直前でR15指定と知り…
どんなもんかと思ったら、かなりの確率でスクリーンが赤く染まる系でした(×_×)

古川雄輝くん…なかなかイッチャッテる役どころでしたが頑張ってたね。
今後も王子キャラばかりでなく、イッチャッテる役も期待します!w

間宮祥太朗くん…妖しかったですねぇ…いいですねぇwww
役に応じて全然イメージが変わりますねぇ…今後も楽しみですな。

野村周平くん…主演なのに(だよね?)周りが濃すぎて霞んだ?
彼がイッチャッテる役だったら、迫力あった気もするんだがw
やんちゃな笑顔はキュートだったけどね♪www


うむ、ワタシ的には、今年は前半から飛ばして映画館へ行っておるなw
そして、密かに明日も行っちゃおうかと画策中www


〈2016.02.24〉


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<みつめ? | メイン | 希林節!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/1078-b880efa1
| メイン |