2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
みつめ?
- 2016/03/03(Thu) -
ほんと暑くなったり寒くなったり…何を着ればいいんじゃ…。


ーーーーーーーーー・ーーーーーーーーー・ーーーーーーーーー


久々にコブタに会いにお台場へ。
ダイバーシティ東京

優先観覧エリアの整理券配布時間の一時間前に行ったら…60~70人くらいしか並んで無かった。
少なっ!
そして整理券の番号はランダムに…の言葉通り…299番て…とほほ。
ま、歌ってもくれないCDリリイベなんで構いませんが。


真人秀

ちゃらっと話をして間もなくサイン&握手会。
真人秀
私の前にいたオバサマ(台湾人)との話に気を持っていかれてて、何だか気もそぞろに終了。

続いてハグ&ツーショット会。
お決まりの澄まし顔じゃつまんないから…見つめ合ってみたwww
小豬跟我
『見つめ合ってくれる?』と聞いたら意味が分からなかったみたいで『み、みつめ?』とキョドって可愛かったw
なのに意味を理解したとたん悪~い笑顔でガン見して来やがった。
突然の変わりっぷりについていけず、こっちがたじろぐ…負けた!
そんなんに動揺してハグでコブタと同じタイミングで同じ方向に顔を向けてしまい、危うく頭突きするとこじゃったw
次は覚えてろよっ!(←勝ち負けじゃないからwww)


〈2016.02.28〉


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<黒&白 | メイン | ライチ☆>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/1079-a9c78d3d
| メイン |