2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
近っ!
- 2016/03/09(Wed) -
既に春休みなのか?
職場の周りに浮かれた奴らが多くてドンヨリ。


ーーーーーーーーー・ーーーーーーーーー・ーーーーーーーーー


渋谷タワレコで行われた宇宙人のインストアライブに行って来たん♪
一時間くらい前?に会場に着いたら、7~8人くらいがゆるーくいたw
みんなステージ周りの写真撮ったり、お喋りしたりしてたので、ぼっち参戦なワタクシ…そろーっと最前列ゲットしてみたw
チョー近いっす!
で、登場した彼ら、ステージ上の機材位置の関係か、方Qと阿奎の位置が逆でした。
【もっと遠くへ~Move Forward~】【あなたは~And You?~】【彼女はBOSS~She's The Boss~】の3曲を歌ってくれました。
えぇ、もちろん日本語で!
小玉…凄いぞ!w
方Qが心配そうに小玉を見守っていたのが印象的でしたw

その後、サイン会です。
端っこにいた関係で、『じゃあ、アナタから…』と促され、なんと一番手!
テンパって何の言葉も思い浮かばず…ヘタレめっ!w

まず、阿奎。
阿奎
はい、頭からっぽなので、ただただサインしている姿を眺めるwww
で、握手してもらいながら、何とか『明天見!』とだけ告げるw
笑顔で『明天見!』と返して頂きましたw

次は、小玉。
小玉
日本語で3曲も歌ったので『よくできました!』とゆっくり日本語で言ってみたら、『うん………えっ?』みたいな返事w
日本語で頑張っちゃったから気が抜けたのか、若干、魂抜けちゃってるような?
サインや握手を忘れられちゃった人もいたみたいw

最後に、方Q。
方Q
安定の微笑み♪w
ここでも『明天見!』と言い合い終了。

宇宙人

で、気がつきゃ~みんな写真撮ってて…なんてことぉ!
全然アナウンスは無かったけど、やっぱ駄目なのかなぁって大人しくしてたのに…。
ライブ時の写真も撮りたかったにゃ~残念。

宇宙人

でも、チョー楽しかった!
また是非是非こんなイベントもやって欲しいなぁ。
まったねぇ♪


〈2016.0303〉


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<讚! | メイン | 黒&白>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/1081-57b797cc
| メイン |