2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
讚!
- 2016/03/26(Sat) -
桜…咲き始めたねぇ。


ーーーーーーーーー・ーーーーーーーーー・ーーーーーーーーー


すっかり放置してしまいましたが…宇宙人のライブに行って来たん♪
グッズを買うのに早目に現地に行ったらば、早すぎたようで、何処に並んだら良いのやら…。
あと二組ほど、やはり右往左往されてる方たちがいたので『ここに列作っちゃいませんか?』と提案し並んでみるw
その後、だいーぶ経ってからスタッフ登場し、柵で囲われた。
前日の暖かさ(暑さ?)はなんだったのか?って感じに夕方に向かって冷えていったが、一緒に並んでた方達と話してたお陰で、楽しく過ごせた…ありがたや。

で、グッズ販売まであと少しって時に、メンバーが目の前を通過!
予想通りSTAYREAL(五月天・阿信の店)に行ってみたようで、すぐに戻って来たので↓パチリ。
方Q
タイミング悪く大きなバンに目の前を一瞬塞がれ、方Qしか撮れんかった。

無事グッズを購入し、いざ場内へ。
阿奎寄りの前から3列目をゲット。

★真實朋友
★沒感覺
☆あなたは~And You?~(那你呢)
★Oh Girl
★要去高雄
☆彼女はBOSS~She's The Boss~
★想把你拍成一部電影
★一萬小時
★淹沒
★寂寞之上
★摔角選手
★踢踢他
★一起去跑步
★Hey
★兩人雨天
☆もっと遠くへ~Move Forward~(往前)

☆は日本語で歌ったよ


超楽しかったよぉ!!!
小玉の日本語曲を歌う時の、斜め上に向く目線w
歌詞が危うくなった時のニヤケ顔w
カワユスwww
歌詞が飛んでも表情を変えずラララで押し通す阿信とは大違いw
それはそれで楽しいがwww

そして心配そうに小玉を見つめる方Q…素敵っすwww
阿奎もちょいちょいマイクスタンドより前に出て来てくれて、超近いし!

とにかく楽しかったのよ!
朋友們 跟 我

終演後にグッズ購入者と4ショット撮影です。
宇宙人 跟 我
最初タオルを逆さまに渡してしまって、それにいち早く方Qが気付いて直してくれたので
『sorry』と言ったら『no problem』と笑顔で優しく言われました…ずきゅーんwww
握手もしっかりして貰ったじぇ♪

オフィシャルの画像にも↓写ってるしw
宇宙人FBから
映像にも映ってたわwww
思い出がたくさん出来ました!

ありがとう宇宙人!
またなっ!


〈2016.03.04〉


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<何を?w | メイン | 近っ!>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/1082-8879de9b
| メイン |