上の句
- 2016/04/30(Sat) -
なんだろうなぁ…暑いのか?寒いのか?
そして花粉は収まったのか?


ーーーーーーーーー・ーーーーーーーーー・ーーーーーーーーー


【ちはやふる 上の句】観て来たん♪

ちはやふる上の句

なかなかキャラに合ったキャストだったのでは?
ヒョロ君なんて、そのまんま過ぎてウケる!w

いやぁ~いいねぇ~青春だねぇ~。
下の句が楽しみだん♪
つーか、既に続編の制作も決定したようで…ますます楽しみだん♪


今回、隣にオネーチャンが座ってたんだけど、後半のシリアスな場面でいきなり鼻すすり出して…。
しかもかなり激しく…そんな泣くような場面じゃ無いと思うんだが?
しかもしかも、映画が始まる直前までべらべら喋ってたくせに…。


〈2016.04.27〉


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ピンク! | メイン | ネコ溜まり>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/1085-636553c7
| メイン |