蜜のあわれ
- 2016/05/30(Mon) -
そろそろ梅雨かねぇ…


ーーーーーーーーー・ーーーーーーーーー・ーーーーーーーーー


久々のジャック&ベティで【蜜のあわれ】を観て来たん♪
しかも石井岳龍監督の登壇!
気合いを入れて前売りを買いに行った訳でも無いのに、整理番号が一桁でビビるw
蜜のあわれ

二階堂ふみちゃんが身に付けている赤い御召し物がとっても素敵で印象的でした。
もちろんw永瀬氏は今回も素敵でございましたwww

石井岳龍監督
上映後のQ&Aの後、ロビーにて石井監督にサイン&握手して頂きました♪
サイン
素敵な時間をありがとうございました!

【お盆の弟】の大崎章監督も観にいらしてました。
開場前からドアの前に並びw
前から二列目に座って映画を観てw
石井監督が登壇すると写真をバシバシ撮りw
ロビーでもパンフ持ってサイン待ちしてたwww



〈2016.04.30〉



スポンサーサイト
この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<下の句&猫 | メイン | ピンク!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/1087-f161429d
| メイン |