下の句&猫
- 2016/05/31(Tue) -
涼しいのか?暑いのか?…まったく分からん!


ーーーーーーーーー・ーーーーーーーーー・ーーーーーーーーー


VIVA!レディースデイ!って事で、2本だてで映画を観て来たん♪

まずは【ちはやふる 下の句】
ちはやふる 下の句
【ちはやふる 上の句】を映画館で観ちゃったからね。
やっぱ下の句も映画館で…ねw
いやぁ~青春だねぇ。
続編の制作も決定したようで、楽しみだなん♪

お次は【世界から猫が消えたなら】
世界から猫が消えたなら
自分の中で勝手に物凄く静かな映画だと思っていたから…ちょっと音や映像に驚いたw
劇中でアルゼンチンに旅する場面があって、物凄くカラフルな街に驚く。
香港映画の【ブエノスアイレス(原題:春光乍洩、英題:Happy Together)】のイメージしか無かったからw
そして息苦しくなる程のイグアスの滝の映像!
それにしても主役の二人の透明感が半端なく…。
もう一人?の主役…猫のレタスとキャベツ…超可愛いとか、ブサカワとかでなく…普通?もしくはブサイク?な感じがなんとも良かった♪w


〈2016.05.18〉


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<五月一號 | メイン | 蜜のあわれ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/1088-16255fe7
| メイン |